topics 2010 つくば80キロウォーク
日時 2010年5月29日ー30日
天気 曇り、一時雨
ルート 筑波山口→土浦駅→筑波山口→岩瀬駅→筑波山口
資料 2010 つくば80キロウォーク

項目 写真 コメント
茨城放送の取材(ラジオ局) 5月22日に取材が有り23日14時から25分の放送が有った。
スタッフの寄せ書き 第1回の記念大会に協力したスタッフの皆さんの寄せ書き
寄せ書きと私 今回はスタッフで参加です。
(歩きたかった!)
受付 11時より受付を開始
10時には参加者が集まり始める、ホームで皆さん昼食を摂っていた
参加者の寄せ書き 大会を記念して参加者の皆さんの決意の寄せ書き
記念写真 スタート前の記念写真
緊張か、余裕かにこにこ顔の皆さん
5人組 愉快なグループ
この後、2人には地獄のウォーキングが待っていたのをこの時は誰も知らない
結城グループ 職場のグループ?余裕と緊張の皆さん
出発の動画です・・・写真をクリックして下さい。
。5人組 折り返しの筑波山口に着いた5人組
2名が脱落、この後の3人はすばらしいウォーキング
最終なのに自分のペースを守りついに・・・
トップ 早い早い、12時間で完歩
トップグループ トップグループの余裕の皆さん
ラスト3人 最後の3人はお手手つないで仲良くゴール
手を振って迎える仲間、拍手の中でゴール
感動のフィナーレでした。

5人組の残り3人は余裕のゴール、いやー脱帽です。
こんなウォーキングを次回もお願いしたいですね
楽しく歩く、これが長距離ウォーキングです。
最後の3人 最終のゴールの動画です・・・・。クリックして下さい。
つくば古道 来年は100キロコースを作ります。

写真の「つくば古道」を中心に考えています
初めての開催でしたが皆さんのご協力で大きな事故もなく無事に終わることが出来ました、本当にありがとうございました。

これから回を重ねて行きたいと思います、今後とも宜しくお願いします。


home  topics

inserted by FC2 system