topics 「愛とヒューマンのコンサート」
 主催:被災地を音楽で励ます【愛とヒューマンのコンサート委員会】
     i-human@nifty.com
日時 2015年3月7日
 場所  坂戸市コミュニティセンター
天気 曇り
資料 やぎりんのブログ(訳詩者:八木倫明)

編集中

写 真 項 目 コメント

当日のチラシ
 

コンサートを開いて皆さんからの想いを被災地に届けているのですね・・・

プログラム
 
会場 駐車場が狭いとのことで早く行ったのですが・・・
誘導員も居なく駐車場が無いので近くのお店にお願いして歩いて会場へ、そしたら、会場の反対側へ車を誘導していた、そういう事か。
張り紙 当日券は有りませんの張り紙
会場 こんな感じの会場でした
収容人数465名のこじんまりした施設。

一時過ぎに入りましたがもう半分ほど埋まっていました。
一部の様子
   ?   松本さん     八木さん 藤枝さん
 
スタッフ
紹介
TVですっかりおなじみのお二人
左   :近藤さん
真ん中:金澤さん
司会は今野さん(右)
二部 二部
「クミコ」さんの熱唱とトーク
お話も面白い方です

会場が狭いのでマイクを使わなかった方が良かったかも
音が少し割れて居て残念でした
衣装 すてきな衣装、?の民族衣装だそうで、刺繍した後元の布地の糸を切って刺繍部分だけ残したそうです、非常に手の込んだ物

この後、「広い河の岸辺」を全員で合唱しました。
動画: http://youtu.be/1CALBYABtSw
クミコさんと 終了後、玄関でサイン会
優しい、暖かい手でした
八木さんと 優しい手でした。
本とCD           三人のサイン
 
移動車 これで全国を飛び回っているようです。
支援 バイオリンの「松本克己」さんはいわゆる「坂本一家殺害事件」の坂本弁護士と親友で有りその思いを込めて演奏された。
演奏途中で客席に降りられて皆さんに音色を届けられた。
我「筑西市」でもこんな支援コンサートを開きたいものだ!!!
支援は自腹を切ってするものでなく皆さんの気持ちを届ける。
そういうのが本当の支援だと気付かされました。

home  topics

inserted by FC2 system