topics 「三春の滝桜」
日時 2015年4月18日 土曜日
天気 晴れ
資料

編集中

写 真 項 目 コメント
臨時駐車場
8:30頃すでに駐車場へは長蛇の列
仕方なく手前の臨時駐車場へ
ここから歩きます、約2km
しかし、会場までは桜並木、こちらも良かった
満開 4月14日には満開になっていたので心配して来ましたがまだ間に合いました。
しかし協力金300円、アラ〜
確かここの駐車場も有料だったと思いましたが?
朝食

   

2007年
ダム湖 ダム湖の奥の向こうの山は?
コカリナ ダム湖の橋の上でコカリナ演奏「コンドルは飛んでいく」
ろうろう〜ダム湖の湖面にコカリナの音が流れて行きます
いつ聞いても先生のコカリナは素晴らしい
通りかかりの方も拍手して行きました
水戸IC ムム。ガソリンが無くなる
友部SAまで持ちそうに無い、仕方なく水戸で高速を降りる
笠間
笠間を過ぎて???
さっきガソリンを入れた時おつりを貰ったかな〜
パーキングの場所に停めて確認?受け取っていない、そうかセルフのスタンドで清算して居なかった、13km戻りました

home  topics

inserted by FC2 system