topics こもれび10周年コンサート
日時 2015年5月30日
天気 晴れ
資料

編集中

写 真 項 目 コメント
コンサート会場
ホールのロビーでの演奏でした。
餅つき 入り口ではお餅つきをしていました

搗き立てをあんころ餅やきなこ餅として売っていました
食べてこなくても良かった残念
模擬店? 焼きそばやジュースなども中学生が販売していました
輪投げゲーム ホール内はゲーム場化
将棋コーナー 凄い
生花 会場を飾る生花、花台も佳いですね〜
ハワイアンバンド 初めはハワイアンバンドの演奏と「フラダンス」の競演
(済みません!デジカメでしっかり撮ったのですが生憎セットを間違えて写真が真っ黒)と言う事でフラの写真は有りません・・・
合唱団 演奏曲が少なく15分位で終了
コカリナ 左より
 黒檀のバリトン
 槐のCバス
 欅のGコントラバス、すごい低音でお腹に来ます

私もいつかはこんなので演奏出来たら好いな〜
コカリナ演奏 電子ピアノと共演でした


もう一組居たようですが犬の散歩の為失礼しました。
なにを作る?
なにしている〜
将棋 ム〜どうなっているのかな〜
いつ聞いても先生の演奏は心に響きます、あそこまで行くように精進〜精進
楽しい時間でした。

home  topics

inserted by FC2 system