topics つがの里 ハス祭り
日時 2015年6月28日 日曜日
天気 晴れ
 場所 栃木県栃木市 「つがの里 」
資料 つがの里 ハス祭り 栃木市

編集中

写 真 項 目 コメント
やまざくら 目印の小高い丘の上のサクラ

東北高速道を走ると目立ちますよね

駐車場はいっぱい有ります
会場 舞台を取り巻くように芝生の上にテントが設置されていて
内側に観客席のテントが有り椅子とテーブルが有る
売店 友達の売店

楽しみでやっているようで決して黒字ではないようです
舞台 ハワイヤンダンスを踊っていました
今日は午前中のこれだけで終わりです

舞台裏は見ていませんが観客席が芝生の上、
しかも少し高い位置なので
コカリナの音が遠くに流れて行くのが解ります
ハス、植栽は少ないのですが丁度見頃でした
    

   

   
昼食 期間限定 50食の定食

ソバとうどんと選べますが
美味しいそばでした
この後、舞台が今日は空いているので「コカリナ演奏」をして下さいとの依頼で演奏しました、外の演奏は気持ちが良いですね

home  topics

inserted by FC2 system