topics 美智子皇后
日時 2015年8月27日
天気 晴れ
資料

編集中

写 真 項 目 コメント
   警備
 道の駅 草津運動公園に着いた時、警察の黄色の腕章した人がいたので???何かあるのかな〜と見ていたが

御成山の帰りに沿道に旗を持って並んでいたので何かな〜
と思っていたが、どうも天皇ご夫妻が軽井沢に居るのであるいは天皇陛下ご夫妻が来るのでのお迎えかな〜と見ていたが

それにしてもすごい数の私服の腕章した警察官が多い
驚いたのはその後、いよいよ皇后さまの車が来る時です
沿道
私はまずと思いコンビニの駐車場に入ったら
「車から出るな!」とおっしゃる
「写真を撮りたい?」と言ったら、
「ここから内側で」、とうるさい、が
「マイクロバスでいらっしゃいます」と教えてくれた
美智子
皇后
写真は難しい
マイクロバスで移動中の「美智子皇后」
次の席に乗っていたのですが・・・

マイクロバスの前に警備の警察の黒の車が・・・台
後からも・・・台と物々しい大名行列
通過したのでコンビニで昼食と思い入ろうかとしたら
入り口に「しばらく出ないで下さい」と店の看板
後で私服の方が「もう一度来ます、宜しく」と依頼していた
翌日の新聞です。
「草津夏期国際音楽アカデミー&フェスティバル」でピアノ演奏を披露されたようですね。

home  topics

inserted by FC2 system