topics 森のコンサート
日時 2017年8月11日
 場所  千葉県我孫子市湖北地区公民館
天気 曇り
資料 FB:https://www.facebook.com/takako.enari?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

編集中

写 真 項 目 コメント
コンサート会場 柏のレストランで娘夫婦と食事して居た時に、お店のチラシでフルートの演奏がお店で有るのを知ってお伺いした初めでした。
その後、藤本さんが「カホン」で参加され
我孫子の「こもれび」での森のコンサートが毎年開催されて居ましたが、この所柏に行く用事が無くなりご無沙汰していました。
会場
会場は公民館の2階です。
フルート
早川さん
写真を撮ってOKとのお話で演奏前後に撮りました。
ピアノ
宮本さん
何時もフルートの伴奏でしたが
今回はピアノの独奏が有りました
マリンバ
藤本さん
サックス
瀬川さん
工作 工作の時間
500mLのペットボトルを切って有るのに
ゴム風船を切って、被せます
 (ペットが柔らかいので変形してしまい難しい)
ビニールテープで固定
ねじの部分からビーズなどを入れる
イラストを貼ったり、文字入れしたりして「完成」です
クマさんです ピンクの可愛い「クマさん」です

このまま振る
口を下にして振る
底のゴムを引っ張って音を出す
藤本先生と
藤本先生とセッション
久しぶりに「森のコンサート」に参加しました
場所がね〜ちょっと遠いので毎年聴きに行けなくて残念です

home  topics

inserted by FC2 system