topics 「琴古流本曲の世界」虚無僧の調べ
日時 2018年8月26日
天気 晴れ
 場所  高崎市「アトリエ ミストラル」
資料 FB:アトリエ ミストラル

編集中

写 真 項 目 コメント
 ご挨拶
演奏曲目
 ・一二三鉢返之調
 ・秋田菅垣
 ・下り葉の曲
 ・夕暮れの曲
吹く前に、一つ一つ丁寧に曲説明頂きました
体験
練習?
良い音が出ています
凄い!
パンとジャム
館主の桜井さんの手作りのパンとジャム
草津のお土産のお菓子、サンドイッチ、サラダなどが
感想
 なかなかこれらの曲はまとめて一度に演奏することは無いらしい
 それほど難しいらしい、牧原さんも曲を決めてから大変だったらしい
 ほとんど関係者が多かった、素人は少し
 良い機会に恵まれました、尺八の奥深さが解りました

お見舞い
病院 姉が入院したというので
高崎へ行く前に寄って逢って来ました
すっかり痩せてしまって起きられません

昼食
馬のしっぽ 前橋市の敷島公園の近く

以前から寄りたいと思って居ましたが
なかなか時間が合わずにいました
昼食 五穀米は別途
塩麹の豚肉は美味しい
デザート アイス
ホットコーヒー

山の本が有り「槍ヶ岳」への記事が有ったのでゆっくり見て来ました、奥様が好きなようです。
アユ釣り 腰まで浸かって居ます

夕食  
   麺や蔵人  帰りはまたも寄り道
メニューの後ろに!!!
   
 餃子  
 ホタテラーメン  女性人気N01だそうです
レモンの味がアクセント
塩味?
私はラーメンはみそ味が好きですが?

雷雨  
 満月・雷  東の空にお月様
満月ですね

その横で稲妻が走ります
 稲妻  
 凄い  光は一瞬

シャッターを切った時はすでに遅い
     帰宅後
凄まじい雷雨

気が付いた時はすでに遅い
北の窓が開いていて雨が吹き込んでいます
感想
忙しい一日でした!
夏の宿題完了

昨日は暑かったので終日クーラーの部屋に閉じこもり
その為か残暑が厳しいのを感じました
ドライブ中は快適な湿度で良かったが
降りたとたん、汗が噴き出て来ます

home  topics

inserted by FC2 system