topics 山形南高OB合唱団
日時 2018年9月22日
天気 曇り
 場所  山形市中央公民館
資料

編集中

写 真 項 目 コメント
プログラム 来年は11月2日です。
 
 良い先生に巡り合いましたね。

最初の演奏が「埴生の宿」
美しい男声合唱のハーモニーが会場に流れて行きます

頭の中では「ビルマの竪琴」のシーンが走馬灯のように蘇ります

 そして
 遠い昔の入学式での校歌を思いだしていました
 音程とかハーモニーとかでなく
 力強い男の声に圧倒された
 (当時は男しか居なかった)
 なぜかあの時胸に熱いものがこみ上げて来ました
 ・・・遠い昔の話
感想
実はこの演奏会を知ったのは前日!
午後から天元台高原に移動予定でしたので移動の準備は出来て居たので?
思案?朝7時に出れば間に合う
NAVで会場をセットする
演奏会を終了して天元台移動して間に合う

と言う事で急遽聴きに行く事に成りました

歌が好きだと言う声が美しいハーモニーで会場を包んで酔いしれました

home  topics

inserted by FC2 system