topics 朗読コンサート「剣太の風」
日時 2018年9月30日
天気 曇り
 場所  伊勢崎あずまホール
資料 空羽ファティマさんのFB

編集中

写 真 項 目 コメント
チラシ
 
ラクダ
会場
台風24号の進路になって居て、曇っているが帰りが心配
他の行事が中止になって居る

自費出版
良かったら「アマゾン」でも購入できます。
高校生の部活の方
部活の指導者の方
部活のご父兄の方
教育委員会の方には是非読んで欲しい

前近代的な殴る・ケル・非難・罵声などで指導している非人道的現代のスポーツ界で二度とこのような事件が起こらない様に
大分県教育委員会は前歯まで折って死亡させた「暴行」を「行き過ぎた指導」と言う名に変えて「国家賠償法」でこの教師を守りました。

澄んだ美しいソプラノ「マシャさん」
「明るい遺族」と言っているが
その胸中は計り知れない
幾多の苦悩と葛藤を越えて来ている

私の後ろには守るべき子供たちがいるだから辞めるわけにはいかない、子供たちの盾となって守る先頭に立つ
暗い事件だが
その先には明るい明日を願って踊る
切り絵作家
「海扉アラジン」
フィナーレ

home  topics

inserted by FC2 system