topics ぐんま100キロ
日時 2019年5月11日〜12日
天気
 場所  前橋市、高崎市、伊勢崎市、桐生市ほか
資料

編集中

写 真 項 目 コメント

5月11日  
朝食 
6:35
大会へ参加する方が何人か居ました。
会場に近くて無料駐車場も有って良かったです。
リカちゃん
6:55

なぜリカちゃん人形か?
前夜祭の方は知って居る!
 Tシャツ  スタッフのTシャツ
そして名前入りの「木札」
しかも匂い袋が入って居る
ガマ隊
8:00
  今井守さんはスタッフで参加             二人の結果は?
    
記念写真
8:50
出発
9:00
スタッフ
9:12
出発の時のスタッフです
各エイドは直接現地に出向く方が多いです
 高崎エイド
 何人かがコースミスをした

    
     
コンビニ
エイド 
 
エイド
12:40
おにぎり、梅干、たくあん、コーヒー
お米が美味しい

そしてしおや100キロのキッチンカー
おにぎり   
バナナ
 14:20
 魔法のバナナ
先頭集団
14:40
エイド
16:20
評判のカレーだそうです
カレー 美味しかったです
太田市役所
56km地点
22:00
太田市役所のエイドの施設
マッサージ

 荷物
 荷物がトラックで運ばれて居て
リタイヤ者はここで荷物を引き取って
出発地にまでマイクロバスで搬送される。
キッチンカー
果物
 エイドと
   お月さま
   22:30
コンビニエイド
 食べ物
 

桐生市役所
トン汁と
ミネストローフ
23:00
選べる温かい汁物
少し仮眠します。

5月12日
ミネストローフ
 トン汁  
チェック   QRコードをスマホで読み取って居る
照度が不足してなかなか読めないで四苦八苦していた
   
ローソン 第4エイド
     
 ボディケア  
 撤収
 物資はエイドの担当で回収して保管しているらしい
がさばる物やアルミ長椅子等はレンタルして居るらしい
コンビニ   第5エイド
   ここにも魔法のバナナが有りました。

あと10km
 ゴール  高速隊は宴会中
  ぐんまちゃん   人気者の
ぐんまちゃん
     
感動のゴール   次々と入って来ます
ゴール  ゴールゲートとぐんまちゃん

レッドカーペット
演出が良いですよね
閉会   安全祈願のダルマへお目眼入れ
 (会長の写真がピンボケの為たろうさんです)
スタッフ   スタッフの記念写真
 トン汁  桐生エイドの残った豚汁のふるまい?
     
     
     
     
     

home  topics

inserted by FC2 system