topics しおや408
日時 2019年8月11日
天気 曇り
 場所  塩谷町
資料 2018年しおや408 
2019しおや湧水の里ウォーク大会(100キロの部)
F・Bはこちら

編集中

写 真 項 目 コメント

8月10日
スターテント
大会の準備です。
                                 連結完了
  
記念写真用
S様が一人でコツコツと設置して居ました
スタート・ゴール横断幕
   
テント
ゴール脇の本部用のテントを設置して今日の作業は終了

昨年はこの後凄まじい雷雨でテント2個が壊れました
そしてグランドは湖の様な状態でしたが、今年は大丈夫なようです。
雷雨
矢板の「城の湯温泉センター」で汗を流して
ダイユウで買い物をしようと戻る途中から今年も雷雨
駐車場で雨が上がるのを待つ
宴会場も到着した時は雨は降って居なかったが
皆さんが到着した頃より雨になる
一時ははげしく降る
誰だ!雨男は?
前夜祭
会長の挨拶で乾杯
(これは二度目の乾杯(すみません)最初はぶれていました)
当たりは暗くなる
「ある中」グループが持ち込んだ食材と
「王龍」の餃子、他
自己紹介
「競歩」宣伝の為、全国行脚して居る「樋熊様」
「週末しおや町民」のIさん
左は「ある中」の報道担当のM様
お月様
アラ?

「月よりの使者」登場

背中のお月様が光って居る

乾杯
二度目の乾杯

美味しく冷えた生ビールは美味しい
飲み過ぎた・・・

夜は更けていきます。
就寝
何と冷房付きの快適な部屋でした。
しかし
寝過ごしては大変とよく眠れない
2時、3時、4時と目覚める

8月11日
たかはら花畑
目覚ましを掛けて居なかったので2時、3時、4時と目が覚める、と言う事で寝不足でスタート
食事を執って出発
会場へ
旧中学校の校庭に駐車して会場へ
受付
1300名の受付ですからね
インタビューボード
準備
ゼッケンを取り付ける参加者
樋熊様            みっちーと         スパイダーマン      ジョッカー
   
ガマ隊
  
渡辺様            元同僚と先輩?1名
  
開会式
尾形会長の挨拶
副町長
柳澤様
注意事項

ラジオ体操
スタート
   

   

   
初めて408に挑戦された方
インタビュー
アラ
スタートした後に残った事務局長に栃木TVの方の取材
エイド情報
                                箱から出して準備     ギボウシの花
   
落合橋 皆さんが過ぎた後 頭を冷やす沢水(飲めません)
    
豊月平牧場
   
樋熊様到着                         場所は広いが 1200名の対応が?
   
                                       階段を降ってCP 階段がキツカッタ
    
                アツアツの芋コロッケ、熱い中ご苦労様です
  
今年の新たな橋
   
たかはら花畑
   

   
                                             柔らかいサイコロステーキ
    

    

    
   マルシェ
 会場へ戻りました
既に制限時間を過ぎて居ます。

マルシェは大にぎわい
取り敢えず「甘酒」をゲット
 募金
 「樋熊様」への応援募金
 バンド演奏
 北関東音頭を演奏して居る
 ゴール
 制限時間後のゴールが続きます。
 男泣き
 ご一緒して
励まし有った?
激励された?方の様です

男の子
感極まって男泣き
こちらまで目頭が熱くなりました
大会はこのドラマの為にある様な物だと私は思ったシーン?
  帰宅
22:20
 流石に昨夜の寝不足がここに来て
運転中の居眠りが出て来て
途中4回仮眠しました
漸く帰宅
しおやは遠かった。
感想
「男泣き」のドラマを作る事が主催者の役割と思う、本当に良かったと思った大会でした
皆さん、また、一年後にお会いしましょう。                  
     
     

home  topics

inserted by FC2 system